てんのめぐみオフ

東京都内で開催中のポケモンオフ「てんのめぐみオフ」の広報ブログです

【告知】第3回てんのめぐみバーベキューオフ開催のお知らせ

ですね。

 

皆様は夏と言えば何を思い浮かべるでしょうか。 

 

「海!」 そうですね。

「お祭り!」 良いですね。

熱中症!」 気をつけましょうね。

 

夏。人それぞれ色々な楽しみ方があるかと思います。

 

そんな貴方の夏を彩るために。

 

今年もやっていきましょう。

 

てんのめぐみバーベキュー!!

 

 

第3回てんのめぐみバーベーキューオフ

●開催日時:2015年8月2日(日)

●開催場所:国営昭和記念公園バーベキューガーデン

●集合時間:午前10:30

●定員:20人→40人(スタッフ含む)

●参加費:2000円程度を予定(別途入園料が必要となります)※変動の可能性有り

●対戦ルール:バーベキューバトル(飲み物、差し入れの持ち込み歓迎)

●スタッフ:かいびー(主催)

 

 

タイムテーブル

11:00 集合

15:00 撤収完了

 

 

注意事項

ゴミは各自で必ず持ち帰ってください。

「使う前より美しく」の精神でよろしくお願いします。

バーベキューガーデンでの水鉄砲の使用は禁止されているのでSplatoonごっこは違う場所でやりましょう。

今回は衛生管理の都合で食材は調理済みの物のみ持ち込み可とします。

予算の関係上、こちらで用意できる一人分の食べ物の量が多くないので注意してください。

質問等がございましたらこの記事のコメント欄、または主催のTwitter(@kaib_mami2)にお願いします。

 

 

参加申請について

申請受付開始は2015年7月2日21:00~となります。

申請開始時間より前の投稿は無効となるのでご注意ください。

参加申請の際は以下のテンプレートに従って参加希望の旨をこの記事のコメント欄に記載してください。

参加募集の締切はオフ会開催3日前までとします。またキャンセル等も3日前までによろしくお願いします。

 

<テンプレート>

HN:ハンドルネームを記載
一言:意気込みやコメント等ございましたらどうぞ。
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【参加者一覧】

・かいびー(主催)

・kouzi(スタッフ)

・てゐく

・わっち

・瞳

・モノ

・右隅

・じゃすてぃす

・ナタ

・Babel

--------------10---------------

・くるす

・あめあられ

・すらいむ

・スープ

・せっちゃん

・ゆでたま

・アルカナ

・のんくそ

・2好き

・B

---------------20---------------

・劉

・しぽち

・三太郎

・しあ

・ヒナタ

・あらーき

・mirage

・あくえりあ

・もうだめだ

・さめ

---------------30---------------

・ウォーター

・げべぼ

・あいな

・有栖川おとめ

・bet

 -----以下キャンセル待ち----- 

 

 

【ひとこと】

もはや語るまい。やっていきます。

初参加ももちろん歓迎!一緒に夏を謳歌しましょう。

今回はバーベキュー時間が4時間までとなっているのでその後は公園内のプールやらで遊んじゃおうってプランです!

それではルールとマナーを守って楽しいオフ会にしましょうヽ(・∀・)ノ

 

…あっ別の日にポケモンもちゃんとやりますやる予定です(予定)。